3DS修理に出します(´・ω・`)

前からスライドバッドが重く感じてて、のんびり飛び森をやってた時はまだ許せるくらいの重さでした。スマブラやろうと久しぶりに触ったらさらに重くなってて、アクションゲームだと反応が悪く、Wiiのときみたいにプレイ出来なくてイライラ。上入力してもジャ…

ピカチュウ大量発生チュウ!…いいなぁ

LINEカメラでピカチュウのスタンプとフレームが使えるというので使ってみました!やほーいいやいや増えすぎてない?こちらがフレームとスタンプ無しの写真です。ちょっと減った。加工を一切加えないと色あせたピカチュウに見えるのでLINEカメラで「おいしく…

pixiv初めました

そういえば最近pixiv初めました。少し前からはじめてました。pixiv内「グレ@ぷよクエ」で検索したらででくると思います。まだ4枚しかイラスト投稿してないんですけどね。上のイラストがプロフ画像になってます。よかったらみてみてください!(つまりただの宣…

。・゜・(ノ▽`)・゜・。(嬉泣)

ギリギリauショップ行けました!というか、7時に間に合わなかったのでわざわざ少し遠いところの8時までやってるらしいauショップにいって来ました!完全にアクセス規制とってもらったのでブログ普通に見れるようになります!またこれからくだらないことかく…

明日こそ

明日こそauショップ行ってきます。早く仕事終わらせて帰りたいです。5時半に終わるはずなのに最近6時に終わるし。家まで車で30分かかるし。でも明日こそはauショップ行きます明日こそは。

(´・ω・`)ショボーン

…なんでauショップ7時に閉まるの…早過ぎ…つまり制限きれなかったと言いたいのです。(´;ω;`)今週の土曜日までこのものすごい規制のかかったスマートではないフォンを持ち歩いて行かなければならないなんて…外でぷよクエ出来ないとか辛い。お金払ってインター…

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

明日からブログとかをスマホから普通に見れるようになるかもしれません!なので少しは更新率が上がるかもしれません!かもしれません!ちょっとワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

バレンタインデーですね

これ今年作ったブラウニーです。 友達と一緒に作りました! ちょっと半ナマでしたが(^^;

2月9日に雪まつり行ってきました

雪まつりで撮った写真をうpしておきますね! これは自衛隊が作ったというオリンピックの雪像です。 ↑写真のサイズがでかいです。 すべてにLOVEを♥ これ何の建物かわかりません これもなんだかわかりません これはアレです。アレ。左下に小さくサザ○さんがち…

ブログを再開するかもしれません

なぜいきなり再開したかと聞かれたら 答えてあげるが世の情け 再開する理由はただ一つ。 閉鎖していた理由をクリアしたからです! そうです! 内定決まりました!! なので 再開するかもしれません かもしれないだけですが。 それでは(´▽`)ノシ

見出し書いてなかった;

Colors!3dで描いた絵です 上はとび森の私です(?) 下はポケモンXの私のゲッコウガです(?) ちなみにまだヒトデマンは捕まえたことありません それでは( ´ ▽ ` )ノシ

(´・ω・`)ショボーンなお知らせ

就職試験の結果 不採用でした; なのでまた戻ってきません ちなみにiPhone5C買いました が、安心なんとかってやつに入ってるので iPhoneからブログ見れません; というお知らせです ノシ

北乃カムイ活動終了(´・ω・`)

Colors!3d 「うわあああああああああああああああああ」 カムイの最後の言葉・・・(Twitter) 残念ですね でも明らかな宣伝不足過ぎて何も言えない・・・ ニコニコニュースのツイッターの反応を見ても 「知らなかった」が多い。 「終了活動のニュースで初め…

また来なくなると思います

というお知らせだけです それでは(´▽`)ノシ

色塗りました

色塗りました 背景テキトー&しょぼい アイス持ってるはずなんですが棒が見えない; アイスを直に持ってるように見えるw Colors!3dだとかいた履歴が動画として見れます 描いてる様子を見れるんです だからThe Colors! Galleryで世界中の人の絵の描き方が見れ…

遅くなってすみませんm(__)m

KAITO兄さんです、多分。 この兄さんV1だな ものすごく遅くなってしまいました 申し訳ありません!orz しかも色塗ってない。。。 ちなみに今回は新しく買った 「colors!3d」っていう3DSのソフトでかきました DSだと描きやすいです そろそろ終わります それ…

まだまだ

試験が終わったら遊べると思ったら まだでした 20日に茶道部の大会があるのですが 私がお点前するんですよ お点前とは簡単に言えば お客さんの前でお茶を振舞うんです! ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! まぁ、頑張ります それでは(´▽`)ノシ(短い

無事帰還しましたが

(;´Д`Aアセヤバイ 就職試験受けてきました、昨日。 それだけです。 一週間以内に結果が学校の方に届くそうです。 :(;゙゚'ω゚'):キンチョウスルー なぜか昨日の夜は筋肉痛で寝れませんでした。 緊張してるせいか? あああああああ ☆彡 内定決まりますように内定決まります…

生存確認

お久しぶりです。 ワールドうごメモギャラリーの 30日お試し期間が終わってしまいました(´・ω・`)ショボーン だがしかし! 私には3DSが2つある! なのでもうひとつの3DSのお試し期間を とっておきました! もう30日できる! というわけで また来なくなる…

人生最後の夏休みが終わる

明日から学校です でも宿題終わってません! どうしよう:(;゙゚'ω゚'): 数学の宿題は答えついてたので終わらせましたが 簿記の問題は難しいし答えついてない! 作文二つ書いてない! 履歴書ペン書きしてない! (;´Д`A そこで考えた作戦1 まず今日中に作文と…

かきかけ

かく気力がないので 髪の毛とかまだ塗ってないけど テキトーに 背景(全部フリー素材)つけてみました れ、レン君のつもりつもり・・・ なんか知らないけど Ibが見たくなった 自分でプレイするのは怖くてできない 見るだけ見るだけ

ポケモン映画見ました!

といっても見たのは数日前なんですが ネタバレない程度に語りますと イーブイフレンズはものすごい子供向けでした ストーリーは意味不明でしたが ただブイズが可愛いというだけでした ゲノセクトの方は面白かったです でもかっこいい戦闘シーンが 画面動きす…

ってか、今日北海道は七夕じゃね!?

ジラーチぃ! 結構前というか 1ヶ月前にかいたのですが 7月7日に間に合いませんでした テキトーにちょこっとかいとけば 8月7日でも間に合う! と思ってかいておいたものです ってか7月にWi-fiで ジラーチ配ってたのに 受け取るの忘れてた 北海道は8月…

久しぶりにかいた

浴衣ミク ミクが青すぎるw そして線が雑(いつものこと)

なんとなくうごメモつまらないなんとなく

3Dのうごメモなんとなくつまらない うごメモから始まるコミュニケーションはもうない コメントするのもコインかかる(100文字まで) 作品の説明文もかけない(題名はかけるけど32文字まで) フレンドギャラリーは一人1作品に1コメまで これじゃあ昔…

チラッと見に来ただけ

うごメモ3D配信おめでとう!(今さら ピカチュウ!動くでチュウ!跳ねるでチュウ! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ うごメモ3Dの配信が 待ちきれないフレンドたちと一緒に 深夜0時に待ってたのに 実は朝の10時から配信という 事実を…

うごメモ3D始まるのか・・・

うごメモ3D始まったら あんまりブログ更新しないと思います。 そもそもパソコン自体使わないかもしれません。 ちなみに 3DSのフレ募集中です。 フレコ教えて!って人がいたら 教えます。 ・・・!? なんか「公開する」押したあとの画面変わった!?

背景かけない(汗)

背景どうしたらいいんだろうと思って イラスト入門の本を見てみる ・・・ あんな高度な背景はいきなりかけないので とりあえず空(?)をかいてみた。 イラスト入門の本をチラッと見てみたら 雪の結晶がかかれたイラストを発見したので そういえば雪の結晶み…

焦った。

明日からついに夏休みです! で、今日のちょっとした出来事を。 ~回想~ 普通に学校行って帰ってきて パソコン開いたんですが、 なんとペンタブが!ペンタブが!! 動かなかったんです!!! ま、まさか、壊れた!? jfひえflにrghhvびうれひうd!!!! :(…

今日も・・・じゃないけど。

こ、コウキ!懐かしい! 私が初めてやったポケモンはDPでした。パールでした。 ヒカリじゃなくてコウキでプレイしてた頃が懐かしいです(´∀`) あの頃は超ポケモンマニアでした。 鳴き声だけでもポケモンがわかったし、 マップのどこに何が落ちてたかも覚えて…

nowカウンター
blogECサイト
アクセスカウンター
blogthink tank
blogseosemdvddvd
dvd 300dvddvd 200お見合いseo結婚相談
serverserverblog parts給湯器地デジ アンテナ裏DVDランキングデリヘル出張ホスト
ブログカウンター
デリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ無料ブログ
美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd
無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvd裏dvd
無修正dvd裏dvd 200円医薬品 買取レンタルサーバーレンタルサーバー
無料カウンター
アダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーブログパーツアダルトレンタルサーバー
専用サーバー専用サーバー裏dvd裏dvd裏DVD案内所
ガス給湯器赤ちゃんハッカーインターネット広告インターネット広告代理店社長ブログ社長ブログ無料ホームページ携帯 無料ホームページ美容整形クレジットカード消費者金融キャッシングローン出会い出会いエステ
保険サイト売買ページランクオンラインカウンター住宅ローンクレジットカード 現金化google ページランク生命保険健康保険医療保険nekovaio女性保険入院保険ガン保険終身保険マスゴミ
無料アクセスカウンター
無料ブログ 携帯アクセスログ解析アクセス解析ログ解析メールフォーム無料メールフォームfree home pagefree mobile home pagefree mobile blogaccess logfree form給湯器 世田谷区給湯器 目黒区給湯器 渋谷区給湯器 中野区給湯器 新宿区
給湯器 練馬区ガス給湯器 世田谷区ネットショップデコメカウンターブログカウンターエアコン工事無料アクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンター無料アクセスカウンターブログカウンターアクセスカウンター無料カウンター無料アクセスカウンターブログカウンター